ピクノジェノールを飲んでみます / ピクノジェノール老化を防ぐ裏ワザ 忍者ブログ

ピクノジェノールは別名フラバンジェノール、フランス南西部で発見された天然素材の抗酸化作用がある美容素材です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクノジェノールが生理痛に効果があるらしい。ピクノジェノールの化粧品とかあるから、すっかり美容成分だと思っていたら、ピクノジェノールの効能はそれだけじゃなかったんです。生理痛のひどい私としては、是非試してみたいピクノジェノール。


調べてみたら、ピクノジェノールのサプリメントって結構ありますね。正直、ピクノジェノールのサプリメントの種類が多すぎて、どれがいいのか迷うぐらい(笑)。DHCや持田製薬からもピクノジェノールのサプリメントは販売されてます。


とりあえず気になるのがピクノジェノールの副作用。ピクノジェノールは天然成分なので体に害はないとはいえ、ごくまれに胃腸障害や発疹などピクノジェノールによる副作用もあるのだとか。でも、「ごくまれに」なので、毎月の辛い生理痛よりはましか、と納得することに(笑)。


実際生理痛緩和のためにピクノジェノールを飲んだ人の体験談によると、大体は1~2ヶ月程度で効果があるようです。それもピクノジェノールでかなり生理痛が楽になったという意見がほとんど。ますます、ピクノジェノールに期待は膨らむばかり!


さて、ピクノジェノールで今度こそ辛い生理痛とおさらばできるのか?!とにもかくにもピクノジェノール、飲んでみます!次の生理が楽しみ(?)だぁ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CM
TB
プロフィール
管理者:ピクノジェノールでアンチエイジング
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright ピクノジェノール老化を防ぐ裏ワザ by ピクノジェノールでアンチエイジング All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]